うんこたれとマニア王の違い

うんこアダルト動画サイトの中でも、特に人気があるのがこのうんこたれとマニア王の2つ。どちらもうんこに特化した動画が多く、後者はスカトロ系全般を扱っていますがうんこモノの豊富さも負けていません。この2つにはどのような違いがあるのか、気になる方も多いと思うので比較・考察していきたいと思います。

簡単に言うと、うんこたれはサイト名からも分かるように「素人がうんこをするところを撮影した動画」です。出てくる女性は若い10代の女性から50代など幅広く、インタビューから始まり服を脱いだりしつつ、うんこをしてそれを匂ったり箸でつついたりする内容です。

対してマニア王はハードなうんこモノが多く、うんこを体に塗りたくりながらフェラやSEXをしたり、うんこを食べるプレイがあったりとかなり過激。もちろんうんこを排泄する動画もあります。有名な作品にはハメスカやラブスカなどあり、巨乳女性がカラダにうんこを塗りながらヨガッたり、女性同士がレズりながらうんこまみれになったりとかなりマニアック。うんこキスや相互放尿、塗糞や食糞など一般の人から見るとレベルの高いうんこ動画が少なくありません。

このように、内容に関してはソフトとハードと言ったところです。では料金はというと、うんこたれが月額約5000円なのに対し、マニア王は月額約9800円と少し高め。ただし、マニアックなうんこ動画がたくさん見れますし、その他のスカトロ動画やアナル動画なんかも見れちゃいます。そう考えると、マニア王は決して高くないと言えますね。

 

他にも細かい部分の違いはありますが、注目ポイントとしてはこの2つですね。やはり自分の趣味・嗜好にあった方のサイトを選ぶのが満足するポイントです。下記に詳細情報があるので、詳しく知りたい人は参考にしてみてください。

 

「うんこたれ」サイト詳細

「マニア王」サイト詳細

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ