【うんこ好きだとバレない?逆に弱みを掴まれそう】

 

うんこというジャンルはかなり特殊で、
他のフェチと違ってなかなか周囲に言うことができないものです。

巨乳やギャル、女子校生などいわゆる
一般的なジャンルが好きだったなら、気楽に話せます。

SMやアナル、近親相姦やレイプといったフェチも、まだ暴露できます。

でも、うんこやレズ、ゲイなどかなり特殊なフェチになると、やはり周囲はわかってくれないことがほとんどですね。

※僕も最初の頃は何度かトライしてみましたが、やはり拒絶されるような空気が出てしまい、結局自分がツライ思いをすることになりました。そういった理由からも、うんこ動画サイトに入会するとバレてしまうのでは? と不安に思ってしまうのも当然です。

 

うんこ有料動画サイトでは、その辺りの配慮もしっかりとされています。

入会時のメールのやり取りも問題なかったし、クレジットを利用する際も暗号化されたやり取りで安全でした。

もしバレるとすれば、クレジットカードを使って請求先から…というパターンが大半だと思いますが、例えばうんこたれのサイトでは
「DTI SERVICES, INC.」
という会社名が記載されます。

パッと見るとアダルトな雰囲気は一切なく、
まずバレることはないでしょう。

カードを使うことに不安がある人へ

 

他にバレるとすれば、サイトに登録した時のメールやクレジット情報から、というパターンですが、これもまずありえません。

なぜなら、有料動画サイトは信用を掛けてサイトを運営していますし、大切なお客の情報を流出させると信頼を失い経営的にも大ダメージです。
(僕も気になり調べましたが、流出という情報は出てきませんでした)

 

クレジット情報はしっかり管理され特別なセキリュティ方式でやりとりしてますし

メールに関しても登録の際に送る、送らない等の選択も可能です。

※登録後に迷惑メールやスパムメールが来ることもありませんでした。

このように、うんこたれはDTIという大手会社がサイトを統括しており、他の有料アダルト動画サイトも数多く運営していることから安全なのは間違いありません。

しかし、他のあまり知られていないサイトではそうとは限りません。この辺りの見極め、どのサイトに入会するかで安全性も変わって来るはずです。そのことは覚えておいてください。

 

【動画はどんなものがあるのか】

サブコンテンツ

このページの先頭へ