【退会の方法は? 簡単にできるの?】

 

有料動画サイトに入会したことがない方は「一度入るとなかなか抜けられないのでは?」「ヤメる時に強請られたりしそう」という不安を持ってる方もいると思います。うんこ動画という特殊ジャンルのため、そういう気持ちが強いのも当然でしょう。

 

でも、実際には動画サイトを退会するのはとても簡単で、ネットから簡単に行なうことができます。

例えばうんこたれのサイトでは、トップページの「入会案内」というタブをクリックし、一番下の方にある「退会フォーム」というボタンをクリック。後は簡単なアンケート等に回答していけば問題なく退会できます。退会する時に無理な引き止めをされることもありません。

 

また、うんこたれは自動課金システム(退会手続きがなければ自動的に継続していくシステム)ですが、早めに退会手続をしてもアカウントが有効期限になるまでは引き続き利用できます。この辺りの仕組みから考えても、ユーザーの立場から見た使いやすさを優先しているのが分かります。

 

有料アダルト動画サイトと聞くと構えてしまう人もいるかもしれません。昔はそういったサイトも多かったかもしれませんが、現在はサイトの質やポリシーも高まり、視聴者の目線で使いやすいようになっています。

退会は簡単にできるので、軽い気持ちで入会する、それも今の時代ならではですね。

 

 

【値段は? バカ高かったり継続費用が必要じゃないの?】

サブコンテンツ

このページの先頭へ