【うんこサイト大丈夫?】

 

ここまで僕の体験談やサイトの情報を話してきましたが、まだ不安に思う人もいるでしょう(笑) その気持ちは分かります。最初は僕もそうでしたから。行動するのは自分ですし、全て自分に返ってくるわけですから。

結局は入ってみないとわからないですし、体験してみないと分かりません。まぁそれはひとまず置いといて、うんこ有料動画サイトにはどういったモノがあるか紹介しておきます。

女性がうんこをする、排便する行為が好きな人には優良動画サイトの「うんこたれ」をお奨めします。ここは、大手DTIという長年の実績を積み重ねた老舗アダルト動画グループが運営していて、無修正動画サイトで最も有名な「カリビアンコム」というサイトもやっています。このサイトは月額制サイトで最も有名であり、リピーターが多いことでも知られています。そのDTIがやっているのが「うんこたれ」です。ここは僕も入会したことがあるので、自信を持ってお奨めできます。

「マニア王」もおススメのうんこ動画サイトです。大手SBSという会社が運営しており、動画も塗糞系から排便系、脱糞系にレズスカトロやSEXなど、うんこのバリュエーションに富んでいます。そういう意味では、この「マニア王」がうんこフェチの方の多くの要望を満たすと思いますが、やや値段が高めになっています。まぁ、それだけマニアックなうんこ動画を集めているわけですから、それはある意味当然ですね。「うんこのSEXモノが見たい」という方には、この「マニア王」を断然お奨めします。

 

もし、月額制はちょっと抵抗がある、値段的に敬遠してしまう…という方には、単品動画サイトの「DUGA」をおススメします。こちらは1本ずつでの購入となり、月定額に比べると少し割高になりますが、それでも1本300円からという低価格。しかもうんこ動画本数は1800本以上あります。基本的にクレジットカードでの支払いになりますが、僕も何度も購入しており安全性に関しては問題ありません。

DUGAのうんこ動画はこちら (購入には無料会員登録が必要です

 

月定額制にするか、単品動画にするか。まぁこの辺りは自分の好きな方法で選択すれば良いですね。どちらにするか迷うのも、なかなか楽しいものです。

 

 

【入会して本当に良いうんこ動画はあるのか】

サブコンテンツ

このページの先頭へ