【管理人の体験談②】有料動画サイト、悩みと葛藤

調べてみると、

有料動画サイトはその名の通りお金を払って動画を見るサイトのことでした。

今まで無料動画サイトしか知らず、エロ動画はそこで見るものだと思ってた自分は少し驚きました。

でも、詳しく調べてみると有料動画サイトは

・動画の本数が無料に比べてかなり多い
・女優や作品のクォリティは高め
・セキリュティがしっかりしている
・やめたくなったらいつでも退会できる

など、無料に比べて良いことばかり。

 

「これ本当か?」と疑ってしまうようなそんな情報が多かったんです。

中でも自分が心揺さぶられたのが、動画は無修正で見れますという部分。

 

アソコが丸見えの動画・・・見てみたい

 

でも、やはり身バレしないかという点が気に掛かる。もしバレたら家族にも顔を合わせづらいし、社会的地位も失ってしまうかも・・・

そこで、ネットで過去の会員でバレた人がいないかしつこく調べていったところ、なぜか?そういう声や体験、苦情がヒットしません。

 

「これなら大丈夫か? いや確実ではないし…
でも無修正の動画は見たい。いやでも…」

 

そんな葛藤を何日も繰り返してたんですが、あるとき「もういいや」と思い切って入会してみたんです。

※その時なぜそう思ったのか…おそらく仕事や人間関係でムシャクシャしてたんで、それが原因だったのかも?今でもはっきりとは分かりません。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

…そして動画を見てみると、

そこには自分の知らない世界がありました。

 

恥ずかしそうにうんこをひねり出す女性、そのうんこを自分で匂ったり分析したり、出てくる女性は全員あそこが丸見え(ノーカット)

正直なところ、興奮してめちゃくちゃ抜いてしまいました(笑)

でも、それくらい衝撃的で驚きでした。

 

心配していたセキュリティですが、それから1ヶ月経っても身バレするようなことはなく、法外な金額(ぼったくり)を請求されることもなし。

ネットのウワサ通り、本当にセキリュティがしっかりしていて、安心できる運営会社みたいでした。

ちなみに自分が入会したのはこのサイトです。

初めて有料会員になったサイト

 

それからは幾つかのスカトロサイトに入り、興奮しては抜く、違う動画を見てまた興奮する、そんな繰り返しで日常が楽しくなりました。

そう考えると、

 

「あの時思い切って本当によかったな」

 

と思っています。

 

=====================

 

これが僕のうんこ動画サイトへ入会するまでの体験談ですが、入会する上で大事なこと、その後調べてみて分かったこと、知っておくと得することをまとめたので、興味のある人はぜひ参考にしてみてください。

 

【うんこサイトは本当に大丈夫か?】

サブコンテンツ

このページの先頭へ