【有料サイトに入っても大丈夫なのか?】

 

有料サイトに入会する、お金を払うことが怖いという気持ちは誰もが持っていると思います。インターネットで支払いをすることは、未経験の人にとっては恐怖ですし、ましてやアダルト有料動画サイトが相手だと、情報が漏れそうで不安に思ってしまいますよね。

僕も初めはそうでした。インターネットで支払いをすることはアマゾンや楽天で経験があったので、クレジットカードを使うことに不安はなかったし(大手会社のセキュリティはかなり強固)、ネットでの課金や支払いは一般的で特に悩む部分はありませんでした。

ただし、有料動画サイトへの入会は初めてだったし、しかも「うんこ」というスカトロジャンルに入ったことが周囲にバレると、非常に困ることになるからです。そこは不安で入会をためらっていたんですが、詳しく調べていくとしっかりとした有料動画サイトはそういった部分の対応もしっかりしていて、クレジットカードの請求先に動画サイト名は一切出てこないんです(例えば「うんこたれ」サイトは「DTI SERVICES, INC.」という請求名称になる)。これだと他人が見ても分からないですよね。

しかも、退会に関しては当然ですが自分の好きなタイミングで行えます。自動課金システムなので放っておけば毎月継続になりますが、「ヤメたい」と思ったらサイトに行って退会処理を行なえば、当日手続きで退会可能。退会ができなったり、無理やり引き止められるようなことは全くありません。

「そこまで有料に固執しなくても無料サイトでいいのでは?」

そう感じる方もいると思います。しかし、僕も無料サイトでうんこ動画を探していたんですが、まず出回っている数自体が他に比べて非常に少ないです。さらに、見つけた動画も低クォリティだったり、すぐに削除されたりで色々と大変。せっかくお気に入りに追加していたのに、次見る時にはなくなっていたりするんです。やはりうんこというジャンルがマニアック過ぎて、無料ではなかなか難しいんですね。しかも、無料サイトだとどうしてもウイルスやワンクリック詐欺などのリスクも伴います。

その辺りを考えると、やはり有料動画サイトはお金を掛けている分、サイトもしっかりしているし、動画数や女性の数も非常に充実しています。画質だって、無料とは比べものにならないくらいキレイな動画で見れるんです。何より、うんこ動画というレアな動画を探し出す手間が省けるのがうれしい。ネットでうんこ動画を探しまくっていた頃の苦労は何だったのかな、と思いましたね。

うんこ動画にお金を掛けることは、ちょっと抵抗があるかもしれませんが、優良な動画サイトにはそれだけの価値があります。

 

「時間をお金で買う」

 

体験してみると、きっとその言葉に共感してもらえると思います。

 

 

 

 

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ