【値段は?バカ高かったり継続費用が必要じゃないの?】

アダルト有料動画サイトの値段については気になる人が多いと思います。

当然僕も入るにあたって一番気になったところで、入念に調べた記憶があります。アダルト有料動画サイトの多くは、毎月定額の金額を払って見るケースがほとんどです。「月にいくら払えばサイト内の動画が見放題になる」というところが多いですね。

これに対して、PPV(Pay Per View)という単品動画サイトもあります。自分の好きな動画を単品で購入できるのがメリットで、うんこ動画で有名なところではDUGAがあります。

 

さて、月定額のアダルト有料動画サイトですが、これもサイトによって多少違いはありますが、思っているより高くはなく、月に5~6000円前後というのが基準になります。主なうんこ動画サイトの値段を書き出してみます。

うんこたれ(サイト内動画見放題)
1ヶ月…$58(新規$68)
2ヶ月…$118

●マニアックマックス1(サイト内動画見放題)
1ヶ月…$45.5
2ヶ月…$84.5
3ヶ月…$107.5
6ヶ月…$180

マニア王(サイト内動画見放題)
1ヶ月…$98
3ヶ月…$270
6ヶ月…$480

 

このように、毎月定額でサイト内の動画が見放題になるシステムがほとんどですね。

価格は有名なうんこたれが$58で、他もそれに近い感じになっています。マニア王は少し高めですが、このサイトは非常にマニアックな動画を数多く扱っていて、それが理由だと思います。

 

一般のアダルト有料サイトと比べると?
※通常のアダルト動画サイトに比べるとうんこ有料動画サイトは月額料金が少し高くなる傾向があります。これはジャンルが専門的かつマニアックで、女性を探したり撮影するのに時間やお金が掛かってしまうためだと思われます。SM系やフェチ系の有料動画サイトも同じような傾向がありますね。
→有料動画サイトの月額一覧

 

重要な点としては、どのサイトも数ヶ月単位で入会すると割り安になるところ。うんこたれもそうですし、マニア王なんかは半年コースだとかなりの割引になります。この辺りを活用するのが上手な入会方法と言えるでしょう。

なお、「月額以外に継続費用が必要になるのでは」と思われがちですが、基本的に月額料金以外は一切発生しません。月額5000円ならその料金で、サイト内の動画をどれだけ見ても一切追加費用は発生しないです。

そう考えると、単品で購入するサイトに比べて、月定額サイトはかなりお得感がありますね。しかも、ダウンロードすれば半永久的に視聴することが可能です。

※レンタルDVDとはここが違う

 

 

 

 

【画質は?キレイな状態でうんこを見たい】

サブコンテンツ

このページの先頭へ